SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

リラクゼーション

土曜日にSRさんに乗った後はひたすらグータラな3連休……🤤

 

あ、日曜日は家族で朝からナガシマリゾート へ行ったわ。

 

嫁さんのリクエストでナガシマスパーランド内の温泉施設『湯あみの島』へ……朝イチで(笑)

 

天気も悪いしガラガラなんじゃねーの?

 

なーんで余裕こいて長島PAで朝食食べて開場時間前に到着したら、既に駐車場入り口から長島IC出口まではド渋滞😵

 

何とか駐車場に車を停めて遊園地入り口へ向かうと人がまばらになっていく……

 

湯あみの島への入り口では僕ら家族だけになってしまった。

 

どうやらナガシマリゾート内のアウトレットモールがセール中らしく、それで大混雑だったみたい😅

 

案の定、ジャンボ海水プールや遊園地はボチボチで温泉はガラガラでした。

 

個人的には長島の温泉は凄く良い湯だと思います😊

1時間ほど温泉を堪能したら……

 

長島地ビールで乾杯🍻

f:id:nabewox:20190717211844j:image

僕は運転があるので嫁さんだけね😥

 

館内着の浴衣でリラクゼーションルームでゴロ寝し、適当にお腹空いたらご飯食べて、ゴロ寝→温泉→ゴロ寝……

 

午後3時を過ぎると入館料が安くなるので少し混んできた😅

 

とはいえ、まだまだ空いてる方なのだけど折角だから遊園地も見てまわりましょうと😁

 

懐かしのシャトルループ

f:id:nabewox:20190717212615j:image

今ではスチールドラゴン、白鯨、嵐と……とんでもないジェットコースターがたくさんあるのね……乗らんけど😅

 

適当に遊園地の雰囲気だけ楽しんで帰宅しました。

 

ナガシマリゾートへ行って、ジャンボ海水プールに入らず、遊園地では乗り物にも乗らず、ジャズドリームで買い物もしない……ただ、温泉に入ってきただけの我々でした😁