SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

ライスポ杯最終戦

週末は雨予報ばかりで予定が狂いまくりでありんす😥

平日もお天気良くなかったんで、溜まってた洗濯物をコインランドリーでまとめ洗いし、終わったのが丁度お昼少し前。

 

そして、甥っ子のレースが最終戦を迎える日曜日でしたが……奇跡的に晴れた☀️

 

こりゃSRさんで応援に行こうかと思ったけど、路面はまだ濡れてるから車で行くか……

 

……でも、とりあえずSRさんに少しだけ乗ろうと思って走り出したら、もう車に乗り換えるのが面倒になってそのまま明智ヒルトップサーキットへ😌

f:id:nabewox:20191021211801j:image

後ろのチョイノリは知らない人😅

 

ヘルメットロックしてたら甥っ子が僕に気が付いて声を掛けてくれた😌

 

予選は既に終わっていて、彼は2番手グリッド。

 

来年は就職の為、レース出来るかまだ分からないので、話をしていてもこの最終戦に賭ける気力は並々ならぬものが伝わってくる。

 

僕の友人もクラスは違うけどこの最終戦にエントリーしているので激励しに行きます😁

f:id:nabewox:20191021212823j:image

 

各クラス共、アツいバトルが繰り広げられてレースは幕を閉じました😅←え?

f:id:nabewox:20191021214712j:image

 

結局、最後の甥っ子のレースが終わってからダッシュで帰宅(暗くなってからバイクに乗るのが嫌😅)しましたが、色んなクラスのレースを見てるとまたやりたくなっちゃいますねー😊

 

現実的にはSRさんを売らないと無理なんでそれは叶わないんですけどね。