SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

ブレーキメンテ

日曜日の帰宅後フクピカ時にブレーキダストが気になったので急遽ブレーキメンテしてみた。

f:id:nabewox:20191208210204j:image

 

4626キロでノーマルパッドが摩耗限度ギリギリ(つーかアウト!)だったのよね

f:id:nabewox:20191208210526j:image

 

そしてデイトナのゴールデンパッド カイに交換して現在は7676キロ

……約3000キロ走ったゴールデンパッドがこちら。

f:id:nabewox:20191208210810j:image

めちゃ残ってますよ😳

 

こりゃSRの5型を購入したオーナーさんには直ぐにでもフロントのブレーキパッド交換をお勧めしたい🤔マジで

 

ノーマルパッドなんてガンガン削れて右足のブーツやシリンダー周りを汚すだけだし、直ぐに無くなるからウッカリしてると本当に危険ですよ😵