SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

2019年を振り返る

今までやった事ないんですが😅

 

僕にとってのSR元年なので簡潔に纏めてみたくなりました😑

 

昨年の12月15日に納車されたSRさん

f:id:nabewox:20191229084345j:image

 

無理矢理年賀状に😅

f:id:nabewox:20191229084723j:image

ケツがやたら色っぽいと話題に🤮

 

1〜3月

走りたいけど塩カルまみれになりたくないので、予め購入しておいた……というか納車が遅れたので先に届いたパーツ(油温計、ツールバッグ)を取り付けたり徹底的に洗車(コーティング)したりしてた。

もちろん、晴れの日が続いて塩カル撒かれる心配ない時は遠出したり😁

 

 

4〜6月

関東からの刺客と一緒に秘境駅を廻りながらキャンプするツーリング😊

f:id:nabewox:20191229090854j:image

いやいや、MT-09、Z250、690DUKEでもやらなかったキャンプツーリング😅

DUKEの前に乗ってたD-trackerではよくやってたから……12年振りくらいかな?😳

買い足したのは防水ザックくらいだったからキャンプグッズ捨てないで良かった🤣

f:id:nabewox:20191229092344j:image

以前はGWに渋滞に巻き込まれるツーリングをよくしてたけど、このツーリングでは渋滞は皆無だった😁

 

帰りは関東からの刺客がオイル噴射の返り討ちで満身創痍😵

f:id:nabewox:20191229093114j:image

新幹線で帰宅して直ぐにハイエースで真夜中に引き取りに来るという😳

来年もどっかキャンプツーリングしたいですねー😁

 

初のSRミーティング(デイトナ

f:id:nabewox:20191229093906j:image

 

 

あ、SRとは関係ないけど元号変わった

f:id:nabewox:20191229093549j:image

 

 

7〜9月

これまた久しぶりの兄弟ツーリング😅

f:id:nabewox:20191229094144j:image

弟がレストアしてたヨンフォアが出来上がったので一緒にツーリング……というのは建前で弟は自分で組んだヨンフォアに何かトラブルがでた時に助けてほしいと僕を誘ってきた😅

ま、それもキッカケですな。

 

そして令和元年初のビーナスクラブ😊

f:id:nabewox:20191229094543j:image

ここ何年かは必ず雨予報だけと当日は晴れるという☀️

 

長くブログで繋がっている女性ライダーにも会えました😊

f:id:nabewox:20191229125340j:image

 

なかなか実践出来なかった早朝ビーナスにも初参加😊

f:id:nabewox:20191229125409j:image

 

 

10〜12月

これまたお久しぶりの夫婦タンデム😅

f:id:nabewox:20191229125749j:image

今まではなぜかクソ寒い時期にしか妻とタンデムしてなかったので、あまりタンデムに良い印象がなかった妻ですが、秋晴れのめちゃ気持ち良い時期のタンデムだったので喜んでました😊

 

念願のGreen teaさん訪問

f:id:nabewox:20191229131329j:image

 

andナイトロンリアサス取り付け

f:id:nabewox:20191229131738j:image

 

SRの幸田ミーティング

f:id:nabewox:20191229134948j:image

 

滋賀SRfiミーティング

f:id:nabewox:20191229135042j:image

 

ミーティングを通じて出会えたSRを愛する方々

f:id:nabewox:20191229135342j:image

 

1日限りの逢瀬を楽しんだセローさん

f:id:nabewox:20191229135505j:image

 

復活のSRさん

f:id:nabewox:20191229135543j:image

 

また来年もよろしくお願いします😊