SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

乗れない

新年早々、バイクどころか日常の波にも乗り損ねました……

 

そう、インフルエンザに罹ってしまいました😷

 

そういう意味では流行に乗っております😤

 

たまたまヘルプに行った部署で一緒に仕事したパートさんが正月休みにインフルエンザで寝込んだって話をしながら咳き込んでたんで、オイオイ😳って思ってたら貰っちまった。

 

症状は最初は喉が少し痛いくらいで、二日目くらいに微熱が出ました。

 

本当に普通の風邪っぽい症状です。

 

しかし、そのパートさんと一緒に仕事してから体調を崩したので、念の為に早退して医者で検査したら陽性😭

 

僕は以前にもインフルエンザに罹った事がありますが、こんなに症状の軽いのは初めてです。

 

本当に普通の風邪みたい。

 

だがしかし、そんなん関係ない。

 

僕の三連休は台無しになってしまったのだ。

 

家族と約束していた行楽に行けず、その事もあってか家族からはゴミ扱いされるも、無駄に元気なので日常的にやってる家事はそのままやらされる……😭←文字にすると泣けてきた

 

 

この時期にマスク無しで咳き込んでる奴は容赦無くテロリストとみなす!😡😡

f:id:nabewox:20200113091927j:image