SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

曇り空とクシタニカタログ2021

いやー、 GoProヤヴァイです😂

 

次から次へとアクセサリーをポチってしまいます。

 

GoPro付属のケースはもう一杯です😂

f:id:nabewox:20210307160332j:plain

 

ショートアームは先週遭遇したメルメルさんが付けてて、やけにメーター周りがスッキリしてる様に見えたので・・・

f:id:nabewox:20210307160401j:plain

いや、思ったよりスッキリしなかった😔

クランプはSRのグラブバーにクランプできればリアからの映像が簡単に撮れるんじゃなかろうか?と思った次第です。

f:id:nabewox:20210307161117j:plain

どうやって取り付けてるかの画像は撮り忘れた😔

しかもリアに付けたシートバッグが邪魔で取り付けたい所には付けられず・・・

f:id:nabewox:20210221214126j:plain

これではサイドに取り付けるしかないですねぇ🤔

色気の無い脚とかもうちょっと何とかならんかったか😔

f:id:nabewox:20210307161106j:plain

サイドバッグなら視界良好なのでは?

ハンドルマウントは位置が下がった分、メーターの映り込みに気をつけないとね。

f:id:nabewox:20210307161057j:plain

いや、やましい事は何も無いけどさ。

 GoProに頼ってると車体の写真を撮るの忘れてしまう🤔

んで、あれこれ撮りたい動画をイメージしてると結構忙しくなってしまう。

 

今回もキックスタートの動画入れたいなーなんて思って路肩に停めてヨッコラセと演じていたけど、場所やら構図やら何も考えなしだったと後から反省😔

 

お天気怪しくなってきたのでクシタニへ向かいます。

f:id:nabewox:20210307161049j:plain

 

店長とSRファイナルの事や昭和の情緒ある銭湯が今月で廃業するから行くべしとか・・・そんな話をしながらカタログ貰って帰宅します。

f:id:nabewox:20210307160930j:plain

 

これ、この通りカタログ大きいし分厚い!

f:id:nabewox:20210307161033j:plain

内容はクシタニ製品の素材や縫製の事はもちろん、サポートライダーの事やカフェやイベントなど盛り沢山で読み応えあります。

f:id:nabewox:20210307161005j:plain

これは無料だしクシタニショップで手に入れてみてはいかがでしょうか?

クシタニ製品が欲しくなってしまいますけどね。

 

 ええ、僕は何も買わずカタログだけ貰って帰ってきましたが😌