SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

ソロツー

久しぶりに兄弟ツーリング行く予定だったのですが、色々と事情がありましてソロでお散歩ルートを走る事になった土曜日😁

f:id:nabewox:20210411173813j:image

 

とりあえずいつもの矢作ダムへ行ったら、枝垂れ桜が凄く綺麗に咲いていたのでUターンして写真撮った😊

f:id:nabewox:20210411173027j:image

 

四谷千枚田へ向かう予定だったけど、途中で寒さに萎えてしまい、R420から加茂広域農道へ😌

f:id:nabewox:20210411173751j:image

 

ガードレールの向こうでモッシャモッシャと新芽を食べるカモシカを発見!

 

こりゃ間違い無くGoProに映ってるなー😁

 

しかし、確かに映ってましたが……編集中に間違えてdeleteしてしまいました😇😇😇

 

確実に暖かくなって走りやすい季節になってきましたが、この時期は短くて直ぐに終わってしまいます。

 

そろそろもう少し足を伸ばしたツーリングに行きたいですね😌