SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

メッシュグローブ新調

長いこと使っているメッシュグローブ(夏に使うグローブね)がちょっと草臥(くたび)れてきたので新調する事にしました。

 

今まで使ってきたメッシュグローブはクシタニのモトパフォーマンスメッシュグローブ

f:id:nabewox:20220402153720j:image

いつ購入したか記録も記憶も無いくらい前から使っている。 

 

親指の先端が擦り切れて飛び出てきそうな感じ🥲

f:id:nabewox:20220402153918j:image

夏のグローブは紫外線も強く、汗もかくので冬用のグローブと比較すると劣化が早い。

 

野暮用もあり、バイクでクシタニ名東店へ

f:id:nabewox:20220402154631j:image

ちょっと曇り空だったから遠出はやめた

 

久しぶりにクシタニの店長とSR談義した後

 

グローブ買っちったー

f:id:nabewox:20220402162622j:image

EXエアーエフェクトグローブ

f:id:nabewox:20220402162739j:image

めっちゃ色移りしてる😳

f:id:nabewox:20220402162928j:image

一度洗っておかないと汗かいたら手が真っ青になるヤツだね🤣🤣

f:id:nabewox:20220402163052j:image

このグローブは丸洗い可能なので汗かいても洗濯機に放り込めるので楽ですねー。

 

さて、SRですがシートが当たる部分のタンクを保護するプロテクトシールを試作してみました。

 

この続きは次回へ😁