SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

梅雨

ここのところ身内(義母)の引越しでバタバタしてましたが、漸く引越しも終わり少し落ち着いてきました。

まぁ、まだ役所関係の手続きやら有りますが、山場は越えた感じです😌

 

さて、日曜日は晴れ予報になったのでバイク乗ろうと思ってましたが、いざ出かけようとした時に土砂降りになってしまい、出鼻を挫かれてしまいました。

あと数分早く出てたら目的地方面は雨降ってなかったからタイミング悪いというか🫠

 

木沢小学校でモトカフェやってたから行きたかったなぁ。

 

行きたかった筈なんだけど、以前より心折れるのが早くなった気がする🤔

バイクに執着が無くなった訳じゃ無いから、単に暑さ対応が出来なくなってきてるのかな😑

 

どうやら今年は猛暑が続きそうなので、真夏日の遠出は控えた方が良さそう。

f:id:nabewox:20220627052151j:image

それでも乗りたくなるだろうから朝活するしか無いよね。

 

溶けない様に気を付けましょう🫠🫠🫠