SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

朝活のススメ

先週は日曜日が晴れ予報だったので、朝活行ってきました。

f:id:nabewox:20220806124903j:image

最初はいつもの矢作ダムへ行こうと思ったのですが、この時期は朝陽が眩しくてコーナーが見辛く走り難かった記憶があるのでR363からおばあちゃん市・山岡経由でクルリと周る事にしました。

 

しかしですねー、やはり東へ向かう時はどこ走っても眩しいね🤩

f:id:nabewox:20220806125328j:image

ゆっくり慎重に走って裏側?から矢作ダムへ侵入いたしました。

f:id:nabewox:20220806125439j:image

ちょっと休憩してから帰路へ……

 

朝は本当に涼しくて気持ち良く走れます

f:id:nabewox:20220806125626j:image

SRの油温も80〜90度くらいで安定していてエンジンも心なしか気持ち良く回る😌

 

ほんの朝の2〜3時間ですが良いリフレッシュが出来ました。

f:id:nabewox:20220806125912j:image

帰宅後の1時間でエア圧(ホントは走る前にチェックね😵)、タイミングチェーンテンショナーチェックしました。

f:id:nabewox:20220806130147j:image

そろそろエンジンオイル交換、タイヤ交換しなきゃな🤔