SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

初乗りは不発(笑)

成人の日(月曜日)にやっとSRの初乗りが出来ました😌

 

毎年、お世話になってるバイク屋さんから届く年賀状がオイル交換工賃無料券になっているので、新年のご挨拶がてらフラフラと市を跨いで20キロのお散歩です。

 

定休日だった😇

f:id:nabewox:20230114105731j:image

いや、これ去年もやってるんですよね🫠

学習しないなー😮‍💨

 

せっかく乗り出したし、初乗りなのでこのまま帰るのはな……と寄り道して帰ろうと思ったのですが、約1ヶ月ぶりのバイクだった事もあり、普通に乗ってるだけで楽しくなってしまいましたよ。

 

んで、会社の一室にSR入れて清掃活動しながらウクレレをジャカジャカ弾いてました😌

 

今まではソロ(ジブリとか)ばかり弾いてましたが、コロナの影響もあって声を出すことが少なくなった気がするので、意識的に歌を歌っております。

最近は青春時代によく聴いてたパンクロックを歌ってるのは世の中への不平不満が爆発寸前だからでしょうか💣😇

 

早く暖かくならないかなぁ😮‍💨