SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと浜名湖までお使いツーリング

もう蚊が出てきました 以前は夜な夜な羽音で飛び起きてバチコーンと白いフスマに赤い撃墜マーク残して(後で怒られる)ましたが、去年買ったこの電撃ラケットがあればスマートな撃墜が可能となるのだ! しかし、先日ラケット面にやっつけた蚊を取り除こうと…

2022.鈴鹿サンデーロードレース第3戦

まだ2戦目なのに第3戦とはコレいかに(笑) (第1戦はST600クラスの開催が無かった) 前戦はこちら nabewox.hatenablog.com 『TEAM VAITAL SPIRIT しゃぼん玉』からNAT ST600クラスに参戦中のイブキ選手(甥っ子)。 開幕戦である前戦では予選5番手から…

小さなビッグゲーム体験版

昨日、妻と二人で暇つぶしに近所の河川敷で釣りでもしよう!とチャリンコ漕いでコーヒー(こちらがメイン)持って行ったら僕だけ釣れちゃったんですよ。 オイカワです。正直釣れると思わなかったんでビックリしちゃったんですが。 釣れて嬉しい僕は翌日、負…

J(じゅん)ちゃんと東白川峠巡り

GWも既に終盤に差し掛かっております。 緩和されつつあるとはいえコロナ禍でまだまだ制限がある中、SR仲間の『じゅんちゃん(以下Jちゃん)』から走りに行きましょう!とお誘いがありました 行き先とルートは僕にお任せとなったので、リクエストありますか…