SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2023.日間賀島自転車フォーラム

4年振りの日間賀島自転車耐久レースに妻と一緒にエントリーしました(半強制) 最初に参加したのは10年前で家族(僕、妻、娘)でファミリークラス(2時間耐久)。 現在、大学二年生の娘はまだ小学生でしたw 今回も参加予定でしたが、残念ながらバイトが入っ…

そろそろ朝活

いやー、暑い この暑い中、新規で町内会に入ったお宅(豪邸)へ会費の集金に伺うのだが、何度行ってもお留守………居留守かな?←人相悪し まぁ、日曜日の夕方ならサザエさん観てるから居るであろう。 そんな訳で、土曜日迄に集金してスッキリと走りに行きたかっ…

怪しいお店

GW真っ只中、みなさんいかがお過ごしでしょうか? ナベヲ家は基本的に大型連休は家でゴロゴロなので連日報道されてる渋滞や事故とは無縁であります。 ええ、負け惜しみですけどね。 それでも普段はやらない事をしてみたい気持ちはあるんで、以前から気になっ…

ジュンちゃんと三河ツーリング

GWは予想外に晴れて行楽日和となっております 久しぶりの面々と飲み会の約束は多いけど、相変わらずバイクはソロンリー いや、マイペース走好きだから平気ですけんね。 そんなある日、岐阜のジュンちゃんから3日に走りに行きませんかー?とお誘いが そう言え…