SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの矢作

土曜日は点検とエンジンオイルの交換をして、午後からは嫁様の買い物にお付き合いして終わりました んで、日曜日。 起きたら誰もおらん 嫁様は友達と軽登山、娘は部活(テニス)とな… 遅くに起きた僕は洗濯と洗い物をして…ひと息ついたつもりが寝てまった←こ…

バーナー(ストーブ)

セールだったのでスノピのバーナー買っちゃった… くつしたを買いに行っただけなのに(´・ω・`) また、ラーツー(食後には日本茶)行くべ( ̄▽ ̄)

今週の出来事

バレンタインデーが過ぎましたが、今年も娘はせっせと友チョコを作ってました。 僕も試作品を頂きましたが、半焼けでお腹を壊しました…友達の命運はいかに(-_-;) そして…最愛の妻からもチョコを貰いました。 …コレだけです。 ま、いつものこと(・∀・) さて、土…

モーニング

先週はモトグッチョV7 and SnakeMotors 77と他人様のバイク乗って自分のMT-09は放置状態でしたので、この休日は動かしたいなと思ってたのですが…いざ朝起きると前日に雪降ったし、どーしよーかなーなんてグウタラしてたんですよ(・∀・) ところが、それを見透か…

代車生活

さて、本日は先週行ったモトスクエア名古屋イーストへ我が社長のモトグッチV7スペシャルを修理に出さなければならない。 なぜ社長が行かないのかって? 寒いから(´∀`) さて、久々の我が愛人号w バッテリーが心配だったけど、一発始動( ̄▽ ̄) 異色ではあるけ…

your name

たまたま時間が空いたので映画を観て来た。 去年の8月からやってるんで、かなりの今更感ですが『君の名は。』 てっきり劇場独占かと思っていたのですが、平日なのに8割の入り。 確かに映像が綺麗でした。 音楽も効果的。 もっと単純なBoy Meets Girlモノかと…