SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

雨続きの休日

いやー、雨ばっか。 河川敷を散歩してるとキノコが顔を出してる。 すんごいでっかいのもあった。 キノコはニョキニョキ元気に生えるがバイクには乗れない休日が続くよ‍ 家でゴロゴロしてるのも良いけど、家族もコロナ禍でストレス溜まってるんで発散ついでに…

ウクレレのメンテナンス

僕の大好きなウクレレ。 2010年の7月に横浜のタカハシウクレレ工房さんにオーダーして製作していただいたモノ 完成したのは2011年の1月だったので約半年待ったのかな(その間にヘソクリ貯めたよー) 仕様はですね・・・タイプ:コンサートトップ:バーズアイ…

茶臼山へのルート

お盆休みに入りましたが・・・・・・いかがお過ごしでしょうか? 暑いのも嫌ですが雨ばっかりの連休って地獄ですね。 天気予報は僕のお盆休み中はずーっと雨予報地獄 なので、連休初日にちょこっと晴れた間隙を縫ってSRで出撃いたしました。 夏はメッシュ以…

朝活のススメ

先週は日曜日が晴れ予報だったので、朝活行ってきました。 最初はいつもの矢作ダムへ行こうと思ったのですが、この時期は朝陽が眩しくてコーナーが見辛く走り難かった記憶があるのでR363からおばあちゃん市・山岡経由でクルリと周る事にしました。 しかしで…