SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

開田高原(ツーリング下見?)

台風12号が現在我々が住む地域を通過中……です。 この台風の所為で色んなイベントが中止となっておりますが、鈴鹿8耐は何とか開催されそうであります。 我々夫婦も去年は現地観戦いたしましたが、今年は娘が受験生ってこともあり生観戦は見送りました。(テレ…

2015年式MT-09シートを2017年式と交換

いやー、一体なんなんでしょうか?この暑さ! 油断してたら本当に生命の危機ですよ(´・_・`) しかし、バイク馬鹿?な我々クラスになると、こんな殺人的な酷暑日にでもバイク乗りたーい(´∀`)のです。 そしてそして、更にどうしても乗りたい理由がありまして。 …

危険なレベルの暑さ!

この三連休は各地で40度近い気温になると予報されてました。 そんな連休初日の土曜日。 娘の中総体ソフトテニス大会の見学に行ってきました。 ま、残念ながら娘は出場してませんでしたが、三年生最後の試合(負けたら)となるので応援に。 僕らは娘とは関係…

豪雨被害の支援募金を受付中

先週末は自然の脅威を改めて実感しました。 僕の友人も何人か被災したので、気が気じゃありませんでした。 亡くなられた方々のご冥福を祈ると共に、行方が分からない方々の早期発見救助を切に願います。 また、微力ではありますがYahoo!のトップページから『…