SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2014.グッドライダーミーティング(動画編)

春に続いて夏のグッドライダーミーティングも参加しちゃいました。 会場は運転免許試験場なので、自動車学校と比べると狭いとの事です。 今回は受講回数が少ない方限定という事もあり女性ライダーも多めでした。 (音量に気を付けてください) ライディング…

グッドライダーミーティング

また性懲りも無く参加します。 今回は初めて、または参加回数が少ないライダーが対象なのです。 …ま、フレッシュなオサンが沢山集まりそう?ですが、前回の様な出会いがあるとイイな~と思っちょります。

2014.ビーナス倶楽部(復路編)

楽しい夜は更けて激しい雨が降る翌朝…テンション急降下です。 しかし、朝食を終えて寛いでいると雨が止みましたよ(^-^) 路面はヘビーウェットですが、みんな晴れ晴れした顔してます(笑) バイクも並べずメンバーだけの記念撮影をしてあっさり解散!(トラン…

2014.ビーナス倶楽部(往路編)

また今年もオッさんの姿を借りた女神たちに会いに行ってきました(笑) 去年が10周年だったので今年は11回目ですね。 私が1人で一泊ツーリングに行くのが面白く無い妻による雨乞い儀式のためギリギリまで土日とも雨予報でしたが、前夜に酒をお供えしたらお天…

2014.鯱レレ万博

今頃ですが『進撃の巨人』を読み始めた(遅っ)…ナベヲです、しかもレンタルでね(^_^;) さて、週末になると雨降りという残念なお天気が続きましたが…8月最後の土日は見事に晴れてくれましたね。 その夏休み最後の晴れ日に中部地区で初となるウクレレメインの…