SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

阿木川ダム~おばあちゃんルート

地域のつぶやきコンテスト?みたいなのに協力するつもりで応募したら、見事に選ばれてしまった。 まあ、それはそれで。 金曜日の夜は妻の女子会?とやらで送迎隊として出動したので、土曜日は気持ち良くバイクでお出掛け。 最近、奥三河率が高かったのでちょ…

わかれうた

…さてさて、先ずは土曜日。 スポーツクラブの招待券を頂いたので、久しぶりにラケットボールをプレイしてきました。 ええ…いつも通り、しがない貧民プレイヤーの僕は元全日本シングルランカーの嫁様にコテンパンにされましたよ 電車で行ったので汗を流した後…

愛とは…

先日、実家に寄ってみたら… いつの間にか紀州犬(雌 当時4ヶ月)を飼ってた。 写真は風呂に入ってるオッさんみたいでアレですが、人懐こくて可愛い。 ただ、ちょっと甘噛みする癖があり、親父の腕は生傷だらけで痛々しかった。 話は変わり… 先週の事となるけ…

何しに行った?

日曜日… ガラケーからガラホに機種変した友人Kが余りにも使えないガラホを見切って遂にスマホにしたんだけど、使い方どころか設定がサッパリ分かんないとSOSをよこしてきた。 困ってる人を放っとけない僕はバイクで出向いて出張レクチャー アプリって何? っ…

三河三昧

そろそろ暑くなってきたのでエアコンの試運転してみました。 おっと、その前にフィルターのお掃除(・∀・) 歯ブラシは色々と使えますね~ メッシュの革パンも… 歯ブラシやウエットティッシュ、ラナパーを使ってメンテナンス(・∀・) 良いツヤでました(・∀・) さて、…