SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2014.日間賀島サイクルパラダイス

今年も日間賀島へ自転車レースしに行ってきました。 レースと言っても家族で参加できるファンランなんで、半分は海の幸を食べに行くのが目当てでもあります。 日間賀島はタコが有名でこんな駐在所があったりします。カワイイでしょ。 ちなみに今回はCONTOUR…

ラケットボール

2度目の走行動画を撮りましたが、編集中に誤って全て消去してしまった…ナベヲです、御機嫌如何? さて、そんなケアレスミス(?)にもメゲず、友人に誘われて久しぶりにラケットボールをしてきました。 (アタマにタオル巻いてるのが僕) テニスの3倍の運動…

CONTOURテスト

今日は午後から妻と娘が『笑点』に出てるナントカって人の落語ライブを観に行く(渋い…)ので、僕は朝から全力で家事をして午前中だけ走ってもよいと許可を頂きました…ありがたや。 そうそう、iPhoneケースもいちいち交換してね(笑) 今回、買ったは良いが…

2014.帰宅団ツーリング 2日目

おっさんの夜は早く…朝も早い(笑) おはようございます。 全員5時起床の帰宅団です。 (もはや、おじいちゃんの領域) 早起きは1日を長く感じる事が出来ます。朝日も綺麗で快晴の予感がします。 うみがめの飼育水槽を覗くと、うみがめが寝ていました。沈没…

2014.帰宅団ツーリング

色々と忙しくてブログを書く事すら侭ならず・・・ナベヲです。 ま、言い訳ですけど。 さて、今年も年に1回だけツーリングして、打ち合わせと反省会で飲み会2回。 飲み会の方が多いっちゅうクラブのツーリングに参加してきました。 今年は去年通っただけの…