SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

ラケットボール

2度目の走行動画を撮りましたが、編集中に誤って全て消去してしまった…ナベヲです、御機嫌如何?

さて、そんなケアレスミス(?)にもメゲず、友人に誘われて久しぶりにラケットボールをしてきました。
(アタマにタオル巻いてるのが僕)

イメージ 1


テニスの3倍の運動量と云われるアメリカ生まれのインドアスポーツ。
よくスカッシュと間違われますが、もっとマイナーです(笑)

当時、中部地区チャンピオンで全日本クラスの選手だったマイワイフ。
(vsナベヲ

イメージ 2


ペーペーの僕が300人束になっても敵いません(´・_・`)

しかし、2人共約2年以上振りのラケットなので予想通りに動けず。
おまけに2日後の今日、身体がバキバキです。

来週は日間賀島自転車レース。

9月6~7日には毎年恒例のビーナスライン一泊ツーリング。(参加希望者歓迎!)

素敵な動画を撮ってきます(^-^)