SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

2010.B夏クラブ

今年も行ってきました。

現地集合、現地解散の投げっぱなしクラブツーリング(笑)

簡単に言うと、白樺湖周辺に集まって、そこからビーナスラインへ向かい、霧ヶ峰で食事。

お昼になったら美ヶ原まで適当に走り、宿に戻ってチェックイン。

風呂入ったり食事したりしてから一つの部屋に集合してビンゴ大会(笑)

後はどんちゃん飲んでそのまま就寝・・・朝は普通にチェックアウトしてお土産買って解散!!

それぞれ適当に(でも無事に)帰るというのが、このクラブツーリングの流れです。

え~、ウクレレ伝道師のナベヲといたしましては、やっぱウクレレ持ってかなきゃいかんでしょ。
それにウクレレ購入してからの連続おさわり記録(毎日練習してるという意味)が途絶えてしまうのもなんだし・・・。

とりあえず、写真が多かったので動画にしてみました(笑)


う・・・でかいかな?