SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

MT-09の集い?

GWに入りましたね。 今んところ、予定らしい予定はありまへん。 ツーリングや家族旅行もわざわざ混雑する時に行かなくてもイイやん…って事になりまして( ̄ー ̄) 初日の金曜日は午前中にMT-09の洗車とチェーンのメンテナンス。 その後は部活がお休みの娘とカ…

SEVENTEEN'S MAP

1月末日、高校生の甥っ子から着信アリ。 普通二輪の免許取ったからツーリングに連れてってと。 バイクは父親(私の実弟)が昔乗ってたTWを譲り受けたらしい。 イイよ~と返事をしたものの、どんなルートを走れば良いのか? 何処へ行きたい?と訊ねると… 『景…

ダムツーリング

『明日、私ら2人で京都バスツアーに参加するから朝8:15に集合場合まで送って!そして帰ってきたら迎えに来てくれ…何時になるか分からんが( ̄ー ̄)』 と妻に言われたのが金曜日の朝。 日曜日は雨予報。 金曜日の午前中、ミチルさんにLINEで走りのお誘いをする…

PUNKY BAD HIP

久しぶりにスカッと晴れた、しかも暖かい休日( ̄▽ ̄) こんな日はバイクで走りに行かなきゃね! …でバイクに跨ると何か違和感が(´・_・`) 前回取り付けたハンドガード、左右で微妙にズレてる。 恐らく、普通の人には全く気にならないレベルなんだろうと思うので…

RAIN DOG

ずーっと晴れた日が続いてましたが、今日だけ雨。 明日からはまた晴れるそうです。 そんな今日は娘の中学校入学式でした。 有給休暇を取って、式が終わったらハンドガード付けたMT-09で走りに行こうと企んでいたのですが…雨かよ(´・_・`) 普段、傘なんて使わな…

ハンドガード(SW-MOTECH)

ロクにカスタムらしいカスタムしてない我がMT-09…( ̄ー ̄) 巷では足廻り(サスペンション)を酷評されておりますが、慣れてしまえば少々のセッティングと乗り方でそれなりに楽しめております。 いずれは何かしら変更や加工をするかも知れませんが、取り敢え…