SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

RAIN DOG

ずーっと晴れた日が続いてましたが、今日だけ雨。

明日からはまた晴れるそうです。

そんな今日は娘の中学校入学式でした。

有給休暇を取って、式が終わったらハンドガード付けたMT-09で走りに行こうと企んでいたのですが…雨かよ(´・_・`)

普段、傘なんて使わないもんだから…

グリッドガール状態(´・_・`)オェ

イメージ 1

コンビニでビニール傘を買っておくべきでした。

大人になると中学校へ堂々と入る機会なんてそうは無いですね( ̄▽ ̄)

イメージ 2



教室の雰囲気良いなー(^-^)

戻りてぇーなー(笑)

担任の先生は室井滋を若くした感じの美女でした( ̄▽ ̄)

風呂に落として余りにも酷い状態になったツーリングマップルを新調。

イメージ 3

前回のが2012年度版だったので、新しく出来た道は載ってなかったからね( ̄▽ ̄)