SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Z250スクリーン インプレ

いやいや、あっと言う間に大晦日です。 僕のバイクは出張中で今だに帰ってきませんが…その僕のバイクが携わったパーツのモニターになっていただいた方からインプレが届きましたので紹介したいと思います。 以下、インプレ転載です。 さて。 装着してから随分…

2013 鈴鹿シティマラソン

さて、今日は… 聖地鈴鹿へ…行ってきました。 マラソンですが( ̄ー ̄) 10キロですが(^_^;) あ、10キロは嫁で僕は5.6キロ(´・_・`) ついでに娘は2キロ( ̄ー ̄) 家族で参加です。 朝も早よ(4時半起き!)からピピューンと鈴鹿へ 受付でゼッケンを頂きました。 グ…

Ian Shiroma & Locos Blend Born of Song CD Release LIVE

ご無沙汰しております…ナベヲです。 私のウクレレの師匠がCDを発売しました。 http://ianshiroma.com そのCDリリース記念LIVEが名古屋ボトムラインで開催されるということで、生徒の我々もスキマ演奏させていただける事が決定したのですよ…ひと月前に(^_^;) …