SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

早朝ライド

久しぶりに土曜日、日曜日が晴れ予報☀️ 土曜日は娘の送迎があり、暑くなる昼近くしか体が空かないのでパス。 日曜日に4時起き5時発で9時には帰宅の県内早朝ライディングするぞー ちゃんと4時に起きたけど、優雅に朝メシ食べてたら少しモタついて5時30分出発 …

ダイソー コーヒーメーカーカップセット

雨続きでウンザリの連休となってしまいましたね‍ 家族のストレスも溜まりつつあるんで、家の中で出来る事を探しております。 そんな時、買い物に出掛けた際に隣接してた100均ショップで面白そうな物を見つけました。 アウトドア コーヒーメーカー? カップが…

右眼の出血

前回記事の最後に書いた右眼の充血 3日経った今も充血が酷い 少し良くなった様な気がするけど、家族に言わせると余り変化ないらしい。 早く診察して欲しいが、連休もあってタイミング的に眼科予約出来たのが12日。 症状出たのが8日なので4日も経ってしまった…

おぼーん休み

土曜日から夏休みに入りました 暑い季節には早朝走るのが一番! しかし、またまた新型コロナ感染拡大でバイク(密にならない)とはいえ余り派手に活動するのも気が引けるのでご近所さん散策程度にしときます。 てな訳で矢作ダムへパトロール タイトなワイン…

腰痛とオイル交換

先週から謎の腰痛になってしまい、身体がSRに乗るのを嫌がっております 医者にも診てもらい良くはなっていますが、まだ少し痛むので無理せずバイクは……調子維持程度に乗ります まずはコロナ禍で久しく顔を出していないバイク屋(SR購入店)さんへオイル交換…