SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ウクレレ破壊

ソチオリンピック真っ只中(現在は終了しております)、日本中が浅田真央ちゃん渾身の演技に感動し、打ち震えている時… …僕はウクレレを自らの手で壊して震えておりました。ナベヲです(´・_・`) そもそも前回の修理から戻ってきた時、4弦9フレットを押さえて弾…

実はまだ2月だった・・・

せっかく直ってきたウクレレを自らの手で破壊してしまい落ち込んでいる・・・ナベヲです。 まぁ、其の件に関しましてはまた後日といふ事で。 ウクレレがまた修理に旅立って行ったのでバイクに乗ります(退屈しませんよ)。 先週がぽかぽかと暖かかったので、…

忙しい時は…

オリンピックで寝不足な上に妻が風邪ひいて寝込んでしまい、娘のバレンタインの友チョコ作りの手伝い(90%僕が作りました)をさせられた…ナベヲです。 まさか、こんなオッさんが作ったチョコを食べる事になる娘の友達がとっても不憫…・゜・(ノД`)・゜・。 さ…

ウクレレ復活

バイクは返ってきましたが、雪や家庭の事情で乗れず。 また、ギターもなぜか1弦が突然バチコーンと切れてしまい手配中(´・_・`) あ~あ…っと凹んでたら調整修理に出してたウクレレが返ってきた(^-^) 退屈しないナベヲです、ごきげんよう。 さて、タカハシさん…

ギター弦交換

最近、ギターを背負ってる女子がやたら目に付く…ナベヲです。 間違いなく彼女たちは僕より上手いはず (´・_・`) さて、我が師匠から譲って頂いた…テイラーGS mini。 弦が終わってます(´・_・`) 好きな弦を張って使いなさいという師匠の愛…という解釈で宜しいか?…

おかえりなさひ

ウクレレは修理の為に旅立って行きましたが、パーツ開発の為に貸し出していた僕のバイク(カワサキ Z250)が返ってきました…退屈しないナベヲです♪ とりあえずは久びさなので洗車してあげますね(^-^) スクリーンの効果も確認するために高速を使ってチョイと…