SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ひるがの高原リレーマラソン

『ひるがの高原リレーマラソン』へ今年も家族で参加してきました。 牧歌の里という施設内の遊歩道(1部公道を含む)を1周2キロでコース設定してあります。 去年まではそのコースを1周だけするファミリーランクラスにエントリーしておりましたが、今回ウチの…

オリジナルiPhoneケース

久しぶりにバイク三昧の一日を過ごして翌々日にドッと疲れが出た…ナベヲです、お疲れさま。 さて、僕のiPhoneなんですが…4sなんですね…って言うかウチの会社iPhone持ちは全員4sです(笑) …で5sも出て随分と経ちますし、そろそろ周辺アクセサリー、特にケー…

グッドライダーミーティング愛知 続き

続きです。 …と言っても昼休憩です。 コースからバイクはそのままでセンターに戻ると、最初に受付した場所でお弁当とお茶の配給があります。 僕的にはレヴェルの高い弁当だと思うんですが…どーなんですかね?(^_^;) 陽も高くなり、肌寒かった朝方に丁度良か…

グッドライダーミーティング愛知

いよいよグッドライダーミーティング当日となりました。 前日に準備を終えて20時には就寝(子どもかっ!)しましたが、こんなイベントに参加するの久々なんで緊張のあまり吐き気と共に5時起床(笑) そろそろ出発するかね…と思った頃にウェアのプロテクター…

ウクレレ復活(2度目)

今年も『日間賀島サイクルパラダイス』という島の外周をぐるぐる走り回る自転車レースにエントリーしていた…ナベヲです。 もちろん、申し込んだのはマイワイフ。 興味がある方はこちらからエントリー! まだ間に合います(笑) http://www.jitensha.info/new…

今年初の阿木川ダム

早朝ジョギングで妻が落としたiPhoneを探しまわり、予定していた倍の距離を移動した…ナベヲです、お疲れ様(・ω・)ノ 今日は妻と娘が中日ドラゴンズ2軍の練習試合を見に行く(マニアック!)ので、1人の時間が出来ました。 てなワケで、STOMPGRIPの具合を確認…

グッドライダーミーティング受理

消費税が引き上げとなった後に、 『バッシュがキツくなったから新しいの買ってちょ』 と言い出す娘にマジギレの小さなオトコ…ナベヲです。御機嫌如何? さて、条件反射的に申し込んでしまったグッドライダーミーティングですが、受理書(参加申し込み書)が…