SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シートバッグ

もう何年使っているだろうか ラフ&ロード(ラフロ)のシートバッグ。 サイズ的にも容量的にも取り付けも凄く気に入っていてずっと使っていた。 しかし、先日の徳山ダムツーリング?で泥だらけになり、少し洗ったらボロボロと合皮の部分が取れてきてしまった …

徳山ダムソロツーリング

先日、ダムへバイクで行ったよーというYouTubeを観ていたら、 『ダムには興味がないから行った事がない』 というコメントがあった いやいや、僕もよくダムへ行くけどダムに興味はほぼ無いですよ どのダムがロックフィルだとかダムカード集めた、ダムカレー食…

エンジンオイル交換(29,000キロ)

少し涼しくなってきた。 少し出るのを遅らせて気持ち良く走れるかと思いきや、サラッと降ったみたいでウェット路面 恐る恐るの走行で…… 快晴なのがちょっと悔しい☹️ トンボもたくさん飛んでいて秋が近付いているのを感じます。 マイナー休憩ポイントも誰もい…

2023.B夏倶楽部

もう何が何だかのタイトルですが…… かれこれ20年はやってるであろうお泊り会。 毎年、白樺湖に現地集合→ビーナスラインを美ヶ原高原美術館まで走り→そのまま戻って白樺湖畔に宿泊→温泉→宴→ビンゴ大会(各自が持ち寄ったテーマ有りの景品)→早寝(笑)→5時に…