SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ついでキャンプ

なかなかパソコンに向かえないのでケータイから投稿……そのケータイも今年の4月に替えたばかりなのに、勝手に電源が落ちていたりと調子が良くない……ナベヲです。 さて、友人に鈴鹿サーキットの入園&乗り物無料券を頂いたのですが、せっかくだから隣接するキ…

二度目のVenus

ここんとこバイクに乗れず、若干イライラしていました・・・ナベヲです。 この三連休も当初は三日間とも雨の予報でしたが、直前になって2日目の予報が晴れ♪ 前日、妻に『頼むから1日ちょーだい』とお願いすると、『どこへでも行け』とありがたい(?)お言…

二度目のステージ

え~、いきなり涼しくなってきましたが、体調崩したりしてませんか? 畑の方も色々と変化があり、報告(記録)したいのですが・・・・・・暑い中作業してると写真撮るのを忘れます(泣) そんなナベヲですが、ウクレレの先生であるIan Shiroma氏からライブの…

ウクレレの定番曲

ビーナスラインお泊まりツーリングで、懲りもせずウクレレ持って行ったのですが、 夜はグラスを傾けながら漢(おとこ)たちが静かに語り合う・・・・・・そんな雰囲気を壊したくなかった。 なので、せっかく持っていったのですが朝食後に白樺湖畔でつま弾く…

2011.Venus Club

今年も行ってきました、白樺湖!!・・・台風が来てるちゅーのに。 そう、毎年恒例の秘密(?)組織『Venus Club』の集まりです。 ま、年に一度、白樺湖へ行ってバイクでビーナスラインを走ろうジャマイカといふ集団。 (こちらは去年のスライドショー・・・…