SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を・・・

え~、戦後ハワイアンクリスマス会も恙無く終わり・・・ その二日後、イアンのクリスマスライブでは美女に囲まれながら楽しいヒトトキを過ごし・・・ さらに三日後には寒風吹荒ぶ中、会社の屋上で鍋パーティという地獄の忘年会で仕事納め。 色々とイベントは…

Ian Shiromaウクレレワークショップ

今年の4月にウクレレを始めようと思い立ち、どうせならとパブリックの教室へ通い始めました。 あれから・・・半年が過ぎ、あまりよく分らなかったウクレレの世界も少しですが色々と分ってきましたよ。 もともとJakeに憧れて始めたウクレレですが、やはりハ…

なにがワタシを引き止めるのだ?

ある日のこと、ワタシは通勤で有料道路を使っているのですが、この日は暫く走っていたら事故で通行止めになってしまって一般道へ降ろされてしまいました。 当然、一般道もこの通行止めで逃げて来た車で溢れており、先へ進むのも容易ではありません。 仕方な…

タイヤ交換&娘とタンデム

自慢じゃないが・・・ワタシは貧乏である。 正直言ってDUKEのタイヤ交換もかなり厳しい。 だって新品で前後交換したら5マン以上しちゃうんですよ、あーた。 まぁ、DUKEのタイヤなんてリッタークラスに比べたら細っこいもんですが、それでもタイヤは走れば減…