SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

STOMPGRIP

ウクレレがなかなか修理から返ってこないので、チビウクレレのDonぐり2で2回もレッスンを受けてしまいました… …ナベヲです。 Ian先生も苦笑いのDonぐり2 一応、メインウクレレは修理中ですと伝えてありますが、曲のソロ部分を弾くのは暗黙の了解?で僕の担当…

辿り着けず・・・

GWに行く帰宅団ツーリングの打ち合わせで1年振りに飲み会しました。 昨年のツーリング以来の顔ぶれ…前回のツーリング不参加のメンバーとは2年振り(笑) 散々無駄話に逸れまくり…やっと行き先が決定! 今年は高知県の桂浜!(その場で宿の予約完了) 片道500…

良いバイク乗りの集会

愛知県グッドライダーミーティングなる安全運転講習会があるというので、調べてみたら申し込み開始10分前でした。 なので、こりゃ申し込まなきゃ!って感じで予定も調べずエントリー。 http://www.jmpsa.or.jp/block/chubu/safety/c270.html 各地で開催され…

ハンドルアップスペーサー取り付け

我が愛しのZ250・・・またリコール(サービスキャンペーン)出てしまいました。 今度はリアサスペンションのシール不良という事ですが、対象の車両番号を調べたらホンの僅かな差でセーフでした。ちょっと嬉しい・・・ナベヲです。 さて、今回は以前から気に…