SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

辿り着けず・・・

GWに行く帰宅団ツーリングの打ち合わせで1年振りに飲み会しました。

イメージ 3



昨年のツーリング以来の顔ぶれ…前回のツーリング不参加のメンバーとは2年振り(笑)

散々無駄話に逸れまくり…やっと行き先が決定!
今年は高知県の桂浜!(その場で宿の予約完了)
片道500キロ以上!( ̄O ̄;)

…僕の250ccで辿り着けるんですか?

まぁ、いつも其れなりに楽しく終わるツーリングなので何とかなるでしょう(^-^)

さて、それは前日のお話で…
本日はクシタニのコーヒーブレイクミーティングが新城市の『道の駅 三河三石』で行われるので、それに向かってレッツラGO!

しかし、山間部に入ってウェア選択を間違えた事に気が付きました。
イメージ 1

スリーシーズンジャケットを着ていたのですが、寒くてどうにもならずに引き返しました(´・_・`)

実はウインタージャケットがHY◯Dなので、クシタニのイベントに着て行くのに躊躇ってしまったのが敗因です。

お天気は最高でしたが…

イメージ 4



無念の帰り道、Ninja250Rの女性ライダーがピースサイン(今はヤエーって言うんですね)を出してきたので、お返ししたらめっちゃ喜んでブンブン手を振ってくれて、こっちも何だかホンワカしました。
イメージ 2

100キロくらい走ったかな?

帰ってからは墓参りに行きました(u_u)