SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

シェルシートバッグお試しツーリング

チマチマとシートバッグのフィッティングに勤しんだ土曜日。 バタつくであろう余分なベルト部を纏める為に手芸店で15ミリ幅のゴム紐を購入。 それを嫁様に酎ハイ4本でミシンを動かしてもらい… 小さなベルトループを作ってもらいました。 予備も少々作って、…

MT-09 タナックス シェルシートバッグ

いよいよGWに入りました。 予定していた飲み会が主催者都合で消滅してしまい、いきなり暇を持て余す連休初日ですが… 幸い?午後からお天気が思わしくなく、走りに行くのもアレなんで以前から取り寄せてあったシートバッグのフィッティングをしましょうかね(・…

チョイ乗り~ジャケットファスナー修理~散歩

先週、GPz750FのNinjaさんから道の駅アグリステーションなぐらの桜が今週あたり見頃だよと教えてもらったので、そのまま鳳来方面まで足を伸ばそうと思ったのですが、マンション外壁塗装中の薄暗い部屋で待つ嫁様を午後からお日さまの下に連れ出してやんなき…

洗車からのお散歩

久しぶりの快晴。 でも、昨日の雨で泥々に汚れた愛車をまず洗車したーい(・∀・) 汚ったなーい(´・_・`) 暖かくなった事だし、たまにはリアフェンダーも外して内側も綺麗にしましょ(・∀・) 昨日、外してもらった時に写真撮れば良かったなと少し後悔したテンショナー…

ハンドルホルダとテンショナー

いや~、天気悪い(´・_・`) 今日はクシタニのコーヒーブレイクミーティングが道の駅 加子母であったので甥っ子誘ってみたけれど、『おじちゃん、土曜日は天気悪そうだよ』っとフンワリ断られちゃいました(・∀・) 確かに午後からお天気崩れそうなんでミーティング…

雨の休日は

ヤマハからお手紙が届きました(´・_・`) ウチへ嫁に出した娘にちょっとした問題があるので躾直したいとのこと。 どうやらハンドルポストのロック剤不足らしいです。 話は少し遡りまして…先週走って帰宅してる途中で、MT-09のエンジンからシャカシャカシャカと…

春なのに…

ため息、またひとつ( ̄▽ ̄) ため息を吐くと幸せが逃げると言いますね 久々の更新ですが、何も無かった訳じゃないんですよ。 娘に付き合って『銀魂』のイベント行ったりね 会場は丸栄の8階だったんだけど、階段で4階まで並んでてビックリ まぁ娘は楽しんでた…