SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2011.7.31 プチ農園

いや~、バイクのバッテリー交換したけど全く乗ってない・・・ナベヲです。 バッテリーのマイナス端子を外しておいて正解でした(←ナサケナイ)。 そうなんです!畑です。 もう、ナスが豊作もいいとこでお裾分けしてもこれでもかっ!ちゅうくらい出来ます。…

2011.07.10 ARMADILLO

今週末、近所にオープンしたインド料理店に会社の仲間と食べに行く約束をしたのですが、いつ前を通ってもお客さんが1人も居ないのでチョット心配な・・・・・・ナベヲです。 さて、そんな事はなるようにしかならんのですが。 7月10日に本郷のアルマジロで…

夏は早朝に走るのだ

タンデムステップが高い位置にあるレプリカモデルに女子とタンデムしているライダーを後ろから見ると、 後ろの女子が和式便器で用を足している様に見えてしまう・・・・・・ナベヲです。マニアックですいません。 さて、そんなことはどーでもいいのです。 車…

2011.7.8 プチ農園

東海地方は梅雨明けいたしました。 ガリガリ君(梨味ウマい)ばっかり食べてる・・・ナベヲです。 さて、我が農園ですが・・・・・・収穫ラッシュが始まりました♪ しかし、長袖着て作業しないと蚊に刺されまくりです。 畑で脱水や熱中症で亡くなる方がいるの…