SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

2011.07.10 ARMADILLO

  今週末、近所にオープンしたインド料理店に会社の仲間と食べに行く約束をしたのですが、いつ前を通ってもお客さんが1人も居ないのでチョット心配な・・・・・・ナベヲです。


さて、そんな事はなるようにしかならんのですが。

7月10日に本郷のアルマジロで行われた我が師匠『Ian Shiroma』のライブに行ってきました。

イメージ 1


う~ん、彼の声はホント素晴らしい。
ウクレレはG先生の教室を辞めて、今は彼の所で月に一回のレッスンを受けているのですが、
その度に彼の歌を聴けるので得した気分です。

そして、更にこの日は素晴らしいフラも観る事ができました。そう、フラを観て感動したのは初めてです。
と言っても、それほどたくさんのフラを観てるワケじゃないんですけどね(^^;
でも、踊っている彼女から目を離す事が出来ないくらい引き込まれちゃいました。


ライブ終了後、図々しくもステージに上がって一曲演奏(笑)
イメージ 2

最初は頑に拒否しておりましたが、よい経験が出来たので背中を押し続けてくれた皆さんに感謝です。
Ka WaileleTokuさんにウッドベースまで入れていただきまして(^^;

巻き添えになったのは先日カラオケ練習したクマちゃんですが、最終的には彼がメインディッシュとなってました(笑)
もちろん、合わせた事など一度もない僕らの演奏はとっちらかりましたけどね・・・

・・・もっと練習しなきゃです。