SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

気持ちの上げ方

今週は精神的に少し参っており、気持ちが上がらない(´・_・`) その為かどうかは分からないけれど、休み前に体調を崩してしまった。 こんな時こそバイクに乗るべきなのか?と思ったが、逆に他の人に迷惑を掛ける様な事になってはいけないと思い自転車に乗る事に…

ビーナスツーリング準備

雨が続いたお盆休み… やっとまともに走れた日曜日となりました(^-^) 今日は矢作川の赤い橋を渡り、加茂広域農道を経てR153から道の駅どんぐりを素通りしての矢作ダムという…いつもと逆周りルート。 ちなみに現在の総走行距離は18000キロ。 フロントタイヤ交…

キャリパー清掃(ただしフロントのみ)

嫁様と娘が一泊でUSJに行ってしまった。 そう、僕はお留守番。 遊園地とか行列が出来るとこへは僕と一緒に行くのは嫌なんだそうな…僕が文句ブーブー言うから(^_^;) という訳で久しぶりのおひとり様タイムなのです(・∀・) とりあえず朝イチでバイク乗る! 西の…

感謝

先週、8耐のチケットを頂いたお礼と未払いの工賃wを払いに行きつけのバイク屋さんへ行ってきました(・∀・) 出発直前に定例となった暇人カワマキ氏からの連絡があり、予定を話すと一緒にバイク屋さんへ行きたいとのこと。 バイク屋さんへの支払いを済ませたらそ…

フォトコン

さて、鈴鹿8耐が終わりました。 よく、参加したチーム、選手は8耐が終わったその時から、もう既に来年の8耐を見据えている!と言いますが… 我われテキトー応援団は家に帰って改めて録画した鈴鹿8耐を観て呑んだくれておりますw そんな月曜日の夜… 僕宛に封書…