SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

フォトコン

さて、鈴鹿8耐が終わりました。

よく、参加したチーム、選手は8耐が終わったその時から、もう既に来年の8耐を見据えている!と言いますが…


我われテキトー応援団は家に帰って改めて録画した鈴鹿8耐を観て呑んだくれておりますw


そんな月曜日の夜…

僕宛に封書が届いていたのを思い出しました。

イメージ 1


ナベヲ様?(・∀・)

クシタニ名東の店長さんブログで紹介されていた工務店さん主催のフォトコンテストに軽い気持ちで応募してみたのですが、どうやら入選したとの報告でした(・∀・)

イメージ 2



…マジ?

プロカメラマン(←ココ大事)による一次選考の20枚に選ばれたそうです。

既に29日(8耐チケットを受け取りに行った日)に最終審査は終わっていて、展示されていた写真とコメント、商品のQUOカードが送られてきたのです(´∀`)

イメージ 3



ローカルフォトコンとはいえ、クシタニ名東店長みたいな素敵な写真を撮っている人も応募するので、お肉(一等賞品はA5等級飛騨牛サーロインステーキ!)どころか入選も無いなと思っていました。


やはり、エピソードの勝利でしょうか?ε-(´∀`; )


逆に素人感を前面に出したのが良かったのか?(´∀`)←シロウト


プロカメラマンのコメントを読んでみます(´∀`)

イメージ 4



ぎ、技術的な事には何ひとつ触れてません・゜・(ノД`)・゜・。


ま、シロウトなんで技術もクソも無いんですが…(・∀・)


いや、でもこういった気軽に参加出来るフォトコンテストって楽しいですねー(^-^)



さて、クシタニ名東店長はどうなったかな?(´∀`)