SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

感謝

先週、8耐のチケットを頂いたお礼と未払いの工賃wを払いに行きつけのバイク屋さんへ行ってきました(・∀・)


出発直前に定例となった暇人カワマキ氏からの連絡があり、予定を話すと一緒にバイク屋さんへ行きたいとのこと。


バイク屋さんへの支払いを済ませたらそのまま走りに行こうと思ってたので、じゃあ適当なコンビニで待ち合わせて一緒に行きますかね。

タナックスのシェルシートバッグSSはビール(350ml)6缶パックも入るよ(・∀・)

イメージ 1


豊田のコンビニでカワマキ氏と合流してショップに到着。

未払い工賃を精算し、お礼を渡したら御返しにとモンエナのロッシバージョンを頂きました(・∀・)

イメージ 2


…普段、あまり炭酸系を飲まない僕はこれがモンエナデビューです(^_^;)

イメージ 3

お、オロナミン○っぽい味ですな(・∀・)←味オンチ


プルタブにモンスターエナジーなロゴが入ってるので、こーゆーとこに付けると良いんじゃない?っと言われるが儘にヘルメットホルダーにプルタブ付けたよ。

イメージ 4

コレ、オシャレなんですか?(・∀・)


うろちょろしてる台風5号の影響で大気が不安なので、午後から降りそうとの情報を得たのでモンエナ飲んだら出発(・∀・)

イメージ 5



取り敢えず矢作へピャッと行ってピャッと走ってピャッと帰るつもりで、お昼迄に帰宅するよ~とカワマキ氏には言ってあったはずなのだが、前を走るカワマキ氏が遠回りしてちょっとしたクネクネを走った結果、矢作に到着したのが11時頃ε-(´∀`; )

イメージ 6

到着したと同時にヘルメットも取らず『じゃ、俺…帰るわ』とカワマキ氏を残して帰還ε-(´∀`; )

ちょっとサスペンションを気にしながら走ってきましたが、やはりタイヤをちゃんとしたのに換えないと何とも言えない。
ただ、以前はギャップで必ず不安定になるコーナーがあったのですが、今は不安定になる事なく通過出来ます。これは大きな収穫ですね(^-^)


家に帰ったら誰もおらず…

何処へ行った~とLINEしたら大須でコスプレサミット見てたらしい(・∀・)

イメージ 7

熱中症に気を付けてね~ε-(´∀`; )