SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

MT-09でルート探索

前日にMT-09ミーティングがあったので、日曜日は朝から大人しくしてるモードになってました…ナベヲです。 日曜日は以前から娘が友達と遊園地&プールへ行くと言っていたのですが、何処の遊園地か聞いていませんでした。 まぁ、ここら辺で遊園地&プールと言っ…

MT-09&TRACERミーティング

某SNSからの呼び掛けでYAMAHA MT-09&TRACERのオーナーズミーティングが開催されました。 参加表明をされていた方々は増えたり減ったりを繰り返しており、幹事さんは気が気でなかった事でしょう(^_^;) 当日、幹事さんは会場のヤマハコミュニケーションプラザ…

さらばKAZE

GPz750のNinjaさんから教えて貰ったお散歩コースを調べようと、お風呂にツーリングマップルを持ち込んで見ていたら湯船に落とした…ナベヲです(/ _ ; ) 一生懸命乾かしましたが、ふやけて厚みが1.5割り増しになりました。 MT-09に乗り換えて楽しく週末を過ご…

知ってるつもり

体調不良の為に色々と不安になり、2度目(最初は要再検査)の大腸検査を受けましたが…異常無しでした。これで一勝一敗です(^_^;) さて、今のストレス発散はバイク乗ること! 前日にH2乗りのKマキさんからフンワリと走りのお誘いがありましたのですが、詳しく…

道の駅へ行こう(馬瀬 美輝の里)

2週間振りに晴れた日曜日。 朝イチで出発のつもりがお腹の調子が悪くて7時発に・・・。 本日は気分を変えていつもの矢作方面ではなく岐阜の方へ向かいます。 散策ツーリングのつもりなので、革ジャケットは着てますが革パンではなくソフトパッド付きのGパン…