SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

さらばKAZE

GPz750のNinjaさんから教えて貰ったお散歩コースを調べようと、お風呂にツーリングマップルを持ち込んで見ていたら湯船に落とした…ナベヲです(/ _ ; )

イメージ 1


一生懸命乾かしましたが、ふやけて厚みが1.5割り増しになりました。

MT-09に乗り換えて楽しく週末を過ごしておるのですが、密かに気になってた事を本日やっと解決しました。

気になってたモノは…コレ。

イメージ 2


KAZEを退会したのです。

KAZEはカワサキのモーターサイクルファンクラブみたいなモノでして、
昔はホンダ(H・A・R・T)

イメージ 3


ヤマハ(Y.E.S.S.)

イメージ 4


スズキ(JAJA-UMA CLUB)

イメージ 5



とイベントも華やかに開催されておりました。
今も名前を変えて存続しているみたいですが、当時から名前も変わらず継続しているのはカワサキのKAZEだけです。

1994年にカワサキのゼファー400を購入した時に入会してから、ヤマハSRX-4やKTMの690DUKEに乗った時も若干の後ろめたさを感じながら継続していましたが、今回…MT-09を迎えた事により退会を決意しました。

電話でオネーさんに退会の旨を伝えると、『21年の長い間ありがとうございました』と言われ少し切なくなりました。

てっきり退会の理由とか訊かれるのかな?と思ってましたが、そんな事はなく『更新は9月までですが、本日からカードは無効となります』と冷たいお言葉。

コーヒーブレイクミーティングやKSRのスーパーバイカーズminiレースに参加したな…。

珍しく懸賞に応募したらチームカワサキのフィールドコートやスタジャンが当選したな…。

なんだかんだで殆どカワサキ車に乗ってたな…。

少し寂しいな(´・_・`)