SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず洗車

昨年からバッテリーを外して冬眠していた我がDUKEですが、動かしてなかったとはいえ屋外でバイクカバー被せての保管なので汚れます。 いよいよ今シーズンも気持ち良く走れる様になったので、ちょっと気合い入れて洗車します。 GWには何年か振りにラケットボ…

牧歌の里へ行ってきました

ひるがの高原にある『牧歌の里』というところへ行ってきました。 リレーマラソンといって42.195キロをチームでエントリーして何人かで交代して走るという大会・・・ ・・・のファミリーランという家族みんなで2キロ走るというクラスにエントリーですw そも…

2011.4.23 プチ農園

暖かくなってきたと思ったら、また寒くなってきましたよ。どーなってんだろ。 それはそうと、ブログはアップしませんでしたが、実は先週の日曜日に苦土石灰を混ぜて適当な畝を作っておきました。 そこへ今回は畝の真ん中を掘り起こして、化成肥料と堆肥を混…

2011.4.10 プチ農園第2シーズンスタート

さて・・・今年も始まってしまいましたよ。 今年の畑はこちらです。(ぼけーっとしてるのはマイワイフ) 去年よりもロケーション良さげに見えますよね。 桜並木っぽい河川敷の横ちょって感じで、土手を上ると川がサラサラ流れてる・・・みたいな。 違います…

電動バイク

すっかりご無沙汰しておりました。 ここのところずーっとKARAが5人で活動出来るかどうか心配で夜も眠れませんでしたよ。 さて、話は二週間ほど前に遡ります。 バッテリー外して冬眠させていたDUKEに今年初乗りいたしました・・・うんうん。 これが証拠の画…