SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

予定は未定

さて、いよいよ嫁様が勝手にエントリーした市民マラソン大会(10キロですが)当日です。 しかし、朝起きてみると…なんと嫁様が発熱!風邪ひいた(´⊙ω⊙`) こりゃ大会は棄権だね。 …え? 僕はどうするって? そんな病気の妻を放ったらかしてマラソンなんて行け…

2017初乗り

最近になってやっと映画『君の名は』を観に行ってみようかな?と思ってる…ナベヲです、ごきげんよう。 さて、やっと乗れました…バイク(^_^;) 遡ること去年のクリスマスに走り納めして以来なので、約1ヶ月乗ってませんでした。 MT-09を購入してからは狂った…

愛知池散策

来週、またもや10キロジョギング大会に出場予定(また勝手に申し込まれた)なので、正月休みで鈍りきった身体を少し戻さないとね(´・_・`) 嫁様と一緒に愛知池の外周を走ってきました。 せっかく景観の良い場所へ行くんだから新しいカメラ持って行こっと( ̄▽ ̄…

寝る子は育つ

新成人のみなさま、おめでとうございます 僕は今だに風邪が治らず、この三連休もゴロゴロしてました いや、もう開き直って行きます。 こーゆー時ってストレスが溜まるんですが、それを発散する方法は買い物か…。 という訳でコンデジ買いました。 ソニーのDSC…

初詣

明けまして おめでとうございます(^-^) 年末に風邪ひいて大掃除を手伝わずに寝込みまして、2016年12月30日は最後の最後で僕に対する家族の支持率が最低となった日でした(´・_・`) 大晦日は体調が回復したのでノンビリ過ごして、元旦は実家へ顔を出して新年の挨…

明けましておめでとうございます