SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

予定は未定

さて、いよいよ嫁様が勝手にエントリーした市民マラソン大会(10キロですが)当日です。

しかし、朝起きてみると…なんと嫁様が発熱!風邪ひいた(´⊙ω⊙`)

こりゃ大会は棄権だね。

…え?

僕はどうするって?

そんな病気の妻を放ったらかしてマラソンなんて行けませんよ( ̄▽ ̄)

掃除、洗濯、洗い物やってひと息ついたところにカワマキ氏から連絡があり、不動のDトラ(KAWASAKI D-tracker)を買ったけど暇なら見に行くの付き合ってちょーだいとのこと。

少し迷ったけど嫁様の熱も下がり、体調も少し回復したみたいなので一応聞いてみたら行ってもいいよと許可が出たのでとりあえずカワマキ氏のガレージへ。

イメージ 1



しかし、Dトラの所有者宅はナビで確認出来たが、肝心のオーナーと連絡が取れない。

仕方ないので以前、社長のモトグッチョのトラブル絡みで行ったオートプラネットへモトグッチョを預かり修理に出す為に代車を予約しに行く。

オートプラネットへ到着したらDトラの所有者から連絡があり、今日は都合が悪いとのこと…あれ?約束してた訳じゃないのね(笑)


さて、モトグッチョの代車予約手配も無事に済んだので、店内にある輸入車を見学します( ̄▽ ̄)

POLARISイイなーとカワマキ氏。

イメージ 2



パンクしないエアレスタイヤ。

イメージ 3


コレ、カットモデルかと思ったら違うのです。
これがこのまま製品なんです。
向こう側が丸見え(^_^;)

イメージ 4



こんなのもありました。
SLINGSHOT

イメージ 5



前から見ると四輪ぽく見えますが、実は三輪なんです。
コレはまだ公道走れないのかな?
ベルトドライブなのが驚きです。

イメージ 6



ひと通り冷やかしが終了したので、お茶でもしますかと天白区にあるライダーズカフェ オフェンスへ。

イメージ 7



到着してガレージにバイクを入れたら…あれ?見覚えあるGPz750Fがある…

すんごい偶然で昔からのバイク仲間でブログ友達でもあるNinjaさんとバッタリ遭遇( ̄▽ ̄)

イメージ 8



Ninjaさんはお店を出るところだったのですが、暫くガレージでバイク話に花が咲きます。

イメージ 9



またお会いしましょー( ̄▽ ̄)


…で、我々は店内でいつものチキンカレーと食後のコーヒー。

イメージ 10



カレー美味い(^-^)

イメージ 11



なんだかんだで二時間くらい居たかな…ちょっと天気が怪しくなってきたので解散します。


夕方近くなって少し渋滞に巻き込まれたけど雨が降る前に帰宅。


ただいまー( ̄▽ ̄)

…って家に入ると嫁様の様子が可笑しいおかしい。

熱を計ると39度超えてるー( ̄O ̄;)

てな訳で、ただいま救急病院にて診察中なのですが…

アレだ。


そう。


インフルエンザ?

僕は病院の駐車場で待ってるんですが凄く混んでいて、このブログ書き終えてもまだ嫁様は診察から戻って来ない。


何ひとつ予定通りにいかなかった休日でした。

…大丈夫かな(´・_・`)←お前もな


追記:嫁様インフルA型でした。・゜・(ノД`)・゜・。