SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

迷走

GWもど真ん中(・∀・)

昨日、日曜日はソフトテニスのレッスンへ。

先週は試合でレッスンに参加してなかった中学生(現役選手)たちが我々の上級者クラスに入ってきたので、今週は若さ、体力、持久力の差をまざまざと見せ付けられました(´・_・`)

イメージ 1



そして月曜日は……
嫁様と娘は愛・地球博記念公園愛知万博会場モリコロパーク)にて開催されている「全日本うまいもの祭り」へ行くというので、僕は朝から夕方くらいまでフリータイム(´∀`*)

チョコッと快調になったであろう我がMT-09にハイオク満タンで出発~(´∀`*)

イメージ 2



……ど、どこ行こうかな?(^_^;)

ダムカレー食べたいけど、昨日もカレーだったから……さすがにちょっと。

矢作ダムもサトノエキカフェがお休みなので、久しぶりに加茂広域農道で作手へ行ってみることにします(・∀・)

瀬戸を抜けて……あ、海上の森から赤津へ抜ける道が開通してた!
また少し矢作へ向かう時間が短縮されますな(´∀`*)

アイシンのテストコースを横目(見えんけど)に下川口から赤い橋を渡り、357号線から少しR153を走り加茂広域農道へ

イメージ 3


そこそこ良い道なんだけど、アップダウンがキツく、ブラインドコーナーが多くて少々慎重に走らざるを得ない。

快調に飛ばす何台かのバイクとすれ違ってると、あれ?

暇人H2カワマキ氏でしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ちなみにこの写真の中に擬態したカワマキ氏が写り込んでます( ゚д゚)

イメージ 4


すんごい久しぶりに遭遇したんで腰据えて近況報告

イメージ 5


実際には地面にドッシリ腰据えてたのは暇人カワマキ氏だけでしたが( ̄▽ ̄)

しばらくお話してダムカレーでも食べに行く?と誘いましたが、カワマキ氏は三河近辺走る時は現金を一切持たないんだそうで……

僕もバイクに乗る時は3000円しか持たないんですが、さすがに一銭も持たないのはどうかと思いますよ(・∀・)

……てな訳で僕は三河湖方面へ、カワマキ氏は矢作走って帰るとの事でお別れです( ̄▽ ̄)

イメージ 7



結構時間が経ってしまい、作手までは厳しそうなので420号線に出たところでそのまま設楽方面へ向かう事にしました。

1人になると黙々と走ってしまう悪い癖が出てしまい、昼飯も食べず、休憩予定だった道の駅あぐりステーションなぐらにも寄らず、仕方ないのでぐるっと廻って矢作走って帰る事にしました。


……まさかの2度目の遭遇

イメージ 6


神様はなんて残酷なんでしょうか(・∀・)

またしてもちょっと話をして今度こそ解散!

お互いに反対方向へ走り出します(さっきもそうだったけど)

走っててMT-09のABSランプがたまに点滅するのが気になったけど、ブレーキランプでも引っかかって点灯したままになってるかな?
これは次回またチェックします。

結局、僕は何も食べずに家に帰り、嫁様と娘を迎えに行ってそのまま家族で夕飯にオムライス食べたんですが、昼飯食べてないので調子に乗ってMサイズ(ご飯3杯分?)をオーダー。

イメージ 8


さすがにちょっとキツかったので、次回食べることがあるならSサイズでいいかな(・∀・)

そんな1日でした。

火曜日はお仕事です(´ー`)