SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴鹿8時間耐久レース

家でウクレレを弾いていると、妻や娘にウルサイと言われます。 それでも弾き続けると 『近所迷惑だよ!』 と、まるで世の中全てが僕のウクレレを拒否してるかの様に言われる…ナベヲです、ごきげんよう。 褒められて伸びる子なので残念であります(´・_・`) さて…

盗難対策…

ついにYahoo!のプレミアム会員を解約した…ナベヲです、はい。 あまりオークションを利用しなくなりましてねぇ。 ムダに利用料を払ってんのもなんだかなと。 その代わり…Amazon率高くなってます。 今回(と言っても一ヶ月ほど前)ポチらせていただきましたの…

納車日…

洗い物担当大臣の僕は…食後の洗い物の最中、ふと振り返るとTV見ながらゴロ寝してノンビリする妻に自分の親父の姿をダブらせてしまい、なんとも不思議な感覚に陥ります…ごきげんよう、ナベヲです。 一昨日なんですが、バイク屋さんから電話がありまして、僕の…

帰ってきた…

3日間の修理を終えてクルマが帰ってきました…お疲れ様、ナベヲです。 いや~、この3日間…雨降らなきゃいいなーなんて思ってましたが、甘かったです。 (/ _ ; ) 通勤手段は自転車しかなく、オマケに合羽も10年以上前に買ったバイク用のド派手なのしか無く(さ…

ぶつけられた…

ゴールド免許制度が始まってから、ずっとゴールド免許をキープしている…ナベヲです、ごきげんよう。 ちなみにペーパードライバーの妻もずっとゴールド…(´・_・`) さて、4月頃にウチのマンションに若い女性が引っ越してきました。 駐車場は僕のとなり。 初心者…

どうやら…

今回、DUKEの車検を通す事無く降りる決心をしました。 5年間で2万キロ弱しか走ってないけど、トラブルらしいトラブルも無く、にば蔵さんから中古タイヤを頂いていた為(ありがとうございました)に新品のタイヤも買った事も無く…本当に財布に優しいバイクで…