SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

帰ってきた…

3日間の修理を終えてクルマが帰ってきました…お疲れ様、ナベヲです。

いや~、この3日間…雨降らなきゃいいなーなんて思ってましたが、甘かったです。
(/ _ ; )

通勤手段は自転車しかなく、オマケに合羽も10年以上前に買ったバイク用のド派手なのしか無く(さすがにあんなの着れん)、さらに片手で傘をさしながら自転車乗るのは法律で禁止されてるんだぞとチャリンコ通勤のスペシャリストである妻が教えてくれました。

とりあえず…防水のリュックに作業着と妻の愛の結晶(弁当)を詰め込んで、ハーフパンツの水着となんちゃらドライのTシャツに着替えます。

これで濡れても平気だよね?

いってきま~す!っと土砂降りの中、自転車で飛び出していこうとすると、最愛の妻に首根っこ掴まれました!(◎_◎;)

『どこへ遊びに行くんじゃ、オメェは~!』

いや、チガウンデスヨ、奥さん話を聞いてクダサイ…

会社で着替えりゃどんな格好で通勤しても良い訳じゃないと諭されて水着はやめました(^_^;)

…とまぁ、ノロケ話(え?)はこのくらいにしてと…

実は既に新しいバイクを発注しているのですが、なかなか入荷の連絡がありません。

それどころか街中でも見た事がありませんよ?

僕の妄想が一人歩きしてる可能性も否定出来なくなってきました。

8月の末には毎年恒例のビーナスラインツーリングがあるので、それには間に合わせたいなぁ…。

もちろん、それまでに慣らしも終わらせたいので、どっかで夜な夜な走らなきゃいかんかな(´・_・`)

何を買ったかは…まだナイショ。

だって妄想かもしれないからね(笑)