SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

とある土曜日

今朝は娘の部活(ソフトテニス)試合会場へ送迎のためバイク乗るのを躊躇してしまい、お昼までウダウダ(´・_・`)

午後イチで通勤に使ってる自転車のパンク修理をしましたよ。

イメージ 1

パナレーサーは半年くらいで穴空いたので、今度はシュワルベのチューブにしました。

イメージ 2

今度はせめて1年は保ってほしい。

さて、午後からも曇ってたんでバイクはまぁいいかと思い、イオンへお買い物(・∀・)

夏に向けてTシャツでも買うかなとフラフラ売り場をウロついてたら……イオンのダブルフォーカス(のりものシリーズ)を発見!

イメージ 4

クルマだけかと思ったらバイクもあった~(・∀・)
RZV500R

イメージ 5

RG250ガンマ

イメージ 6

RZ250

イメージ 7

2枚で1500円だったのでカタナとRZを買ってみた。

イメージ 3

キャンペーン?か何かでレジでさらに20%オフとなって1枚あたり600円!安っ(笑)

もー、絶対ターゲットはオッサンでしょ(^_^;)