SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

濃密日曜日

昨日はバイク乗れなかったので、今朝は張り切って早起きして準備してたら……

今日は地域清掃活動の日じゃったー(゚Д゚)

しかーし、このままバイク乗らずに休日を消化してしまったら僕のストレスは発散されずに蓄積してしまう_:(´ཀ`」 ∠):

嫁様に『1時間だけちょーだい』と頼み込んで6時30分に出発。

ルートはざっくりこんな感じ。

イメージ 1

R363で三国山を通過して……

イメージ 2

上渡台土岐線(353)

イメージ 3

県道33で戸越峠を走って帰宅。

帰宅する前にちゃんと恒例の洗車(プチ)を済ませて……

8時30分から地域清掃活動に家族で参加!(手前は嫁様と娘)

イメージ 4


10時に清掃活動は終了したので、久しぶりに家族でドライブがてら水族館へ(・∀・)

イメージ 5

家族揃って出掛けるのも久しぶりですが、水族館も久しぶり(・∀・)

最近、小動物が大好物な嫁様はカピバラの赤ちゃんがお目当てだったんですが……

なんと5月23日に亡くなってました(゚Д゚)ウヒー

イメージ 6


しかし、カピバラだけじゃないんですよ、竹島水族館は!

お客さんを楽しませようと色々な工夫がされてます(^-^)

イメージ 7

サンゴ綺麗(・∀・)

イメージ 8

デッカいタラバガニ(゚Д゚)

イメージ 9

発光するぜよ(・∀・)

イメージ 11

チンアナゴ(・∀・)

イメージ 10

トイレのポップ(・∀・)ウヒー

イメージ 12


カピバラさんも親は健在でしたが、子どもが亡くなったのを察しているのか?何か物悲しげ(´・_・`)

イメージ 13


水族館を堪能した後は海端で家族団欒を楽しみました(^-^)

イメージ 14


嗚呼、この先……あとどれくらい家族で過ごせるのかなー (^_^;)