SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

MT-09&TRACER オーナーズミーティング開催のお知らせ

MT-09のオーナーズミーティングが2015年7月25日(土)にヤマハコミュニケーションプラザにて開催されます! 以下、主催者さんのコメントです。 ヤマハの近年まれにみる大作である事は間違いないMT-09&トレーサー (MTの名を冠している01、03、07、09、トレ…

なでしこ~朝練~ラケットボール

雨だと決めつけていた今週末… 昨日は曇り空ではあるが雨降らず。 暇だとストリートビューでツーリングルート検索しちゃいますが…な、なんと俺発見!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ そう言えばGoogleカー見たな。 悶々とストリートビューで遊んでたらずっと雨予報だった日曜日は…

レザージャケット 染めQ

梅雨に入ってから狙ったかの様に休日は雨降りになり、2週間もバイクに乗ってませんよ(´・_・`) まぁ、そんな時はメンテナンスです。 …と言っても今回はバイクじゃなくジャケットです。 少し前に革のメッシュジャケットが色褪せてきたので再染色を考えていまし…

茶臼山へ朝練?

土曜日に矢作へ朝練(まぁ散歩みたいなモンですが)行ったばかりですが、日曜日は茶臼山へ…登山してきましたw 去年あたりから妻が軽登山を始めまして、お友達と平日に近場の低山を登っているのですが、事あるごとに私と娘に登山させようとします(^_^;) 今回…

朝練という名の1人遊び

また晴れた。 梅雨入りしてもうバイクに乗れる機会は激減してしまうだろうと思っていたけど、毎週土日のどっちかは晴れる。 気分的には土曜日の方が走り易い気がするので、日曜日は家族で過ごすとして…土曜日は5時起きで出撃しようと企んでおりました。 5時…

夏に向けて

娘が借りてきた少女漫画(なんちゃらライド)読んだら、ツッコミ入れつつもキュンキュンが止まらなくなってしまった…ナベヲです(・ω・)キモイネ さて、東海地方も梅雨入りしてしまいましたが、微妙な天気の間隙を縫ってMT-09で出撃しました… …が! お腹が痛…