SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

夏に向けて

娘が借りてきた少女漫画(なんちゃらライド)読んだら、ツッコミ入れつつもキュンキュンが止まらなくなってしまった…ナベヲです(・ω・)キモイネ

さて、東海地方も梅雨入りしてしまいましたが、微妙な天気の間隙を縫ってMT-09で出撃しました…

…が!
お腹が痛くなってコンビニに緊急退避
(´・_・`)

クルマも多くなってしまい、意気銷沈してしまいました。
せっかく出てきたし、のんびりとお散歩ペースで走ります。

あ、道の駅寄るの忘れてた(^_^;)

イメージ 1


先週は暑くてメッシュジャケットが丁度良かったのですが、この日は太陽がなかなか顔を出してくれず走っているとかなり寒いです(携帯ウインドブレーカーを下に着ました)。

雲が多くて湿度も高そうなんであんまり気持ち良くない(´・_・`)

イメージ 2


走ってて気持ち良くないので帰って洗車しました。

イメージ 3


梅雨入り前に綺麗になりました(^-^)

バイクは良しとして…
去年あたりから色褪せが目立つ様になってきたRSAサマージャケット。

イメージ 4


前はまだ良いのですが、後ろは紫外線をよく浴びてみすぼらしく色褪せてます。

イメージ 5


RSAに再染色の納期を聞いてみたら、3週間ほどかかるとの事でした。それとウォッシャブルレザー(丸洗い可能)は再染色が難しいらしく、染めても剥がれ易いという事を了承した上でお願いしますと…うーん、やっぱシーズンオフに再染色しよっと(´・_・`)